葉加瀬マイ:好きなタイプは船越英一郎で変わらず 「癒してあげたい」

「本当に超くだらないドッキリ映像」のDVD発売記念イベントに登場した葉加瀬マイさん
1 / 8
「本当に超くだらないドッキリ映像」のDVD発売記念イベントに登場した葉加瀬マイさん

 タレントの葉加瀬マイさんが15日、東京都内でDVD「本当に超くだらないドッキリ映像」(TCエンタテインメント)の発売記念イベントに出席。女優の松居一代さんと離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎さんについて、かねて好きなタイプと公言していたことを指摘されると、「そうですね、前から言っていましたし、それは変わらない。今も好き」と明かした。

ウナギノボリ

 さらに「離婚されたら、世の中の全ての女性にチャンスがあると思う。お会いできる機会があればと思っています。大変そうですが」と話しつつ、「優しそうで笑顔がステキな方なので、癒やしてあげたい」とアピールしていた。

 DVDには「謎のボタンを押すと、目の前のおじさんのカツラが飛ぶ」「公園のベンチに座っていると、巨漢男が突然ひざの上に座る」といったドッキリ映像を収録。Vol.1とVol.2の価格は各2500円(税抜き)。イベントには、日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」のリポーターを務め、葉加瀬さんとともにDVDの特別映像に出演している阿部祐二さんも登場した。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事