MANTANWEB(まんたんウェブ)

白石麻衣:「Ray」表紙に3カ月連続登場 短め前髪×ベレー帽で秋っぽく

アイドル
「Ray」9月号の表紙

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める白石麻衣さんが、22日発売の「Ray」9月号から3号連続で表紙を務めることが分かった。白石さんは同号の表紙では、短めの前髪に薄茶色のベレー帽をかぶった秋を感じさせる姿を披露している。

 誌面では、「ミッキーに会いたくて in Tokyo Disney Resort」と題し、白石さんが東京ディズニーリゾートでピンクを基調とした可愛らしいスタイルを披露。また、2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、現在は女優として活躍する福原遥さんが、夏のデートスタイルを披露する「福原遥ちゃんが着こなす 夏デートは、カレが”忘れられないおしゃれ”してみない?」も掲載される。

 さらに、今号からお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが、Ray史上初の男性レギュラーモデルに就任。斎藤さんがモデルらしくクールにポーズを決めるショットも収められている。また「美優、Rayを卒業します」と題し、Rayを卒業するモデルの美優さんが、今思うことや、これまでの思い出を振り返る企画も掲載される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る