RaMu:10代最後のファースト写真集 「緊張でこわばった…」

ファースト写真集「らむね」の発売記念握手会に登場したRaMuさん
1 / 16
ファースト写真集「らむね」の発売記念握手会に登場したRaMuさん

 グラビアアイドルのRaMu(らむ)さんが29日、東京都内でファースト写真集「らむね」(秋田書店)の発売記念イベントを開催。31日が20歳の誕生日というRaMuさんはカラフルなビキニ姿で登場し、「写真集を10代で出せると思ってなかった」と喜びつつ、「可愛い、格好いい、セクシー、いろいろな私が入っている。母ですら見たことのない表情が詰まってます」とPRした。

ウナギノボリ

 写真集は東京と沖縄で撮影したといい、「今年4月に沖縄で撮影したときは、私が雨女で天気が悪く、最終日は晴れて海で(何とか)撮れました」と振り返ったRaMuさん。「いざ撮りに行ったときは緊張しました」と明かし、写真集の出来は「98点」と自己採点し、「緊張して顔がこわばっているシーンもあるから」と減点理由を語っていた。

 また、タイトルについては「RaMuと胸で『ラムネ』」と説明。「20代だったら『ラム酒』だろうけれど、未成年だから『ラムネ』です」と明かしていた。

 RaMuさんは、1997年7月31日生まれの19歳で、インターネットに体を張った芸の動画を投稿して中高生を中心に人気を集めているという。写真集は47分間のメーキング映像を収録したDVD付き、A4版120ページで3500円(税抜き)。

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事