桜井日奈子:20歳の記念に写真集発売「デート感覚で楽しんで」

「桜井日奈子写真集(仮)」を発売する桜井日奈子さん
1 / 4
「桜井日奈子写真集(仮)」を発売する桜井日奈子さん

 “岡山の奇跡”と話題になった女優の桜井日奈子さんが、20歳の記念に写真集「桜井日奈子写真集(仮)」を発売することが18日、明らかになった。撮影はグアムのビーチや絶景の草原、夜の遊園地などで行われ、桜井さんはちょっと大人な表情から大はしゃぎする姿まで、さまざまな表情を見せている。10月13日発売。

ウナギノボリ

 桜井さんは「グアムは初めて行きました。笑顔で大らかでグアムの人は温かかったです。
撮影は“いつ撮られたの?”と思うくらい、普通に旅行へ行ったような感覚でした。ただただ楽しんでる姿が残っていると思います(笑い)」と初めてのグアムを満喫した様子。「プライベートビーチで撮影したのですが人がまったくいないのと、きれいな海に感動しました。一人ではしゃいでいました」と言い、「コーディネーターさんのご自宅でバーベキューしたり、ジェンガやトランプで盛り上がっている様子も、いつもだったらNGになりそうな表情たくさんあります(笑い)」と撮影を振り返った。そして「いろいろな表情をデート感覚で楽しんでいただけたらうれしいです」と話している。

 「桜井日奈子写真集(仮)」は通常版表紙カバーと、アマゾンのみで購入できるアマゾン限定表紙カバーの2種類の表紙を用意。アマゾン、セブンネットショッピング、TSUTAYA、楽天ブックス、ローソンHMVエンタテイメントで購入すると、特典として購入先ごとに絵柄が異なる生写真を1枚プレゼントする。10月15日には、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で握手会を開催する予定。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事