MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉瀬美智子:長谷川京子、板谷由夏と“ママトーク” 「ボクらの時代」に出演

テレビ
「ボクらの時代」に出演する(左から)長谷川京子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さん(C)フジテレビ

 女優の吉瀬美智子さんと長谷川京子さん、板谷由夏さんが20日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、毎週日曜午前7時)に出演する。真木よう子さん主演の連続ドラマ「セシルのもくろみ」(同局系、毎週木曜午後10時)で共演し意気投合したという3人は、妻として、母として、女優としての日々の喜びや葛藤などを語り合い、さらにプライベートな“ママトーク”も展開する。

 「ボクらの時代」は、毎回、さまざまなジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。吉瀬さん、長谷川さん、板谷さんは、自らの人生を振り返り、モデルから女優へと転身した人生の岐路や、仕事への思い、女優としての美意識や体形維持などについてを明かす。また、それぞれ2児の母でもある3人は、育児、家事についての“あるある話”などのトークも展開。ドラマ撮影中の“ママ友会”発足エピソードも明かし、最後は「たまにお泊まり会しましょうよ!」と3人で盛り上がったという。

 トークを終えた吉瀬さんは「お互いに、自分にはないものを持っていると思う。板谷さんは、“いい母ちゃん”だと思います。京子ちゃんはストイックで、頑張り屋さん。私にまったくないところだから、本当にすごいと思いますね」と長谷川さん、板谷さんについて語り、板谷さんは「(吉瀬さんは)男っぽいと思っていたけど、やっぱり男っぽかった(笑い)。私にはないすてきな部分をたくさん持っていると思います」、長谷川さんは「由夏さんはもっと男っぽいと思っていたけど、違いますね。私の中で消化できないほどいろいろな要素があります」と印象を語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る