MANTANWEB(まんたんウェブ)

スパガ渡邉幸愛:地元・宮城で始球式 ノーバンならず“リベンジ宣言”

テレビ
プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークス戦の始球式に登場した「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スパガ)」の渡邉幸愛(こうめ)さんが19日、Koboパーク宮城(仙台市宮城野区)で行われたプロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークス戦で始球式を務めた。宮城県出身の渡邉さんは、イーグルスのユニホームに同グループの衣装の白いミニスカートを合わせた姿でマウンドに登場。大きく振りかぶって投げたボールは、ワンバウンドでキャッチャーのミットに収まり、渡邉さんは笑顔を見せた。

 当初渡邉さんは、7月25日の試合で始球式を務める予定だったが、雨天中止となってしまったため、この日“リベンジ登板”となった。自身のブログで渡邉さんは「大好きな球団、そして地元で始球式をできて本当に幸せでした。ありがとうございました! うれしくて、ずっと笑顔だったな」と振り返り、「ノーバウンドで届けられなかったのはとても悔しい!! 負けず嫌いだからとても悔しい!!! 次はノーバウンドで!!!」と“リベンジ”を誓った。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る