MANTANWEB(まんたんウェブ)

宮脇咲良:入山杏奈、加藤玲奈とAKB48公認ブランドPR

アイドル
AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW」のポップアップストア ラフォーレ原宿店のオープニングイベントに登場した(左から)入山杏奈さん、加藤玲奈さん、宮脇咲良さん

 「AKB48」の入山杏奈さん、加藤玲奈さん、「HKT48」兼AKB48の宮脇咲良さんが23日、東京・ラフォーレ原宿で行われた、AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」のポップアップストアラフォーレ原宿店のオープニングイベントに登場。同ブランドのモデルも務める3人は「FILA」と「Something」のコラボアイテムをメインにした同ブランドの服を着用し、自身のファッションスタイルやコーディネートのポイントなどを語った。

 今回のポップアップストアは、今春からスタートした同ブランド初のリアル店舗。入山さんは「流行の最先端であるこのラフォーレ原宿でのポップアップストアが決まり、最初に聞いた時は『お客さん来るかな~』と心配だったのですが、実際に出来上がったお店を見てすごく可愛いので、今はとてもワクワクしています。たくさんの方に来ていただけたらなと思っています」とコメント。加藤さんは同ブランドのデザインについて「今日の衣装でいうと、お花柄だったり、女の子らしいポイントがあるのが私はすごい好きですね」と語った。

 また、モデルとしての撮影は「普段の撮影とは全く違う」と明かした宮脇さんは、「洋服をきれいに見せることを考えながらポーズをとるのがすごく難しくて。また、クールな表情を多くしたのでファンの皆さんからしたらとても新鮮なんじゃないかなと思っています」と語り、「これからももっともっとみんなでUNEEDNOWを盛り上げていきますので、よろしくお願いします」とアピールした。

 「UNEEDNOW」ポップアップストアラフォーレ原宿店は、FILA、Everlast、Somethingとのコラボアイテムを含む同ブランドの商品を取りそろえ、ラフォーレ原宿1階エントランススペースに9月6日までの期間限定で出店中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る