MANTANWEB(まんたんウェブ)

櫻井翔:90キロ完走のブルゾンちえみに「スターダムを見た」

テレビ
「24時間テレビ40 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンを完走したブルゾンちえみさん(中央)と、ゴールを祝福する“WithB”のお笑いコンビ「ブリリアン」

 日本テレビ系で放送されたチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」でメインパーソナリティーを務めた「嵐」の櫻井翔さん、「KAT-TUN」の亀梨和也さん、「NEWS」の小山慶一郎さんが27日、番組終了後に会見し、チャリティーマラソンで90キロを完走したブルゾンちえみさんを口々に絶賛。櫻井さんは「スターダムを見た感じがした。『(マラソンを)走る』という瞬間に光が当たっている感じがした」と話した。

 亀梨さんは、別の現場でブルゾンさんと一緒になった際に写真を撮ってもらったことがあることを明かし、「彼女の今の注目度、与えられている立場にもかかわらず謙虚で、1人の人間として魅力のある方。(マラソン完走後の彼女の泣いた)表情は来るものがあった」と明かした。

 小山さんは、“WithB”のお笑いコンビ「ブリリアン」の2人に注目。「“WithB”もブレークしたじゃないですか。(ブルゾンさんの完走時に)“WithB”も泣くんだなと。そして(裸になって祝福したシーンも)見せたい裸を見せられたのでは。ブルゾン一派が完成された瞬間」と話すと、亀梨さんは「ちゃんと(自分たちの)イメージを保っていた。アイコンタクトもしていた」と指摘していた。

 「24時間テレビ40 愛は地球を救う」は、メインパーソナリティーの亀梨さん、櫻井さん、小山さんのほかに、チャリティーパーソナリティーを女優の石原さとみさんが担当した。総合司会はフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと日本テレビの水卜麻美アナウンサーで、スペシャルサポーターとして、ブルゾンさん、東野幸治さん、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さん、俳優の梅沢富美男さんらが出演した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る