相武紗季:第1子妊娠で「今は、本当に幸せ」 マタニティーライフ明かす

ママ向け季刊誌「mamagirl」の秋号に掲載された相武紗季さんのビジュアル
1 / 3
ママ向け季刊誌「mamagirl」の秋号に掲載された相武紗季さんのビジュアル

 今年5月に第1子の妊娠を発表した女優の相武紗季さんが28日に発売された、ママ向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)の秋号の表紙を飾った。誌面にも4ページにわたって登場し、インタビューで「今は、本当に幸せです!」といい、白湯(さゆ)を1年ぐらい飲んでいることや、ヨガやウオーキングなどをしているというマタニティーライフについて明かしている。

ウナギノボリ

 インタビューで相武さんは「妊娠前はヒール靴がマスト! でも今は、そんなキラキラした靴は眺めるだけ」といい、現在のファッションスタイルを明かしている。また紫外線や乾燥対策でしていることや、結婚式の直前に妊娠が分かったという当時のことなどを語っている。

 同号では、ほかに「ママのための『インスタ上手』になる方法」と題し、人気のインスタグラマーのプライベートや、ファッションやメークの秘密、インスタテクニックなどを紹介している。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事