野村周平:新CMで松本人志と親子役 アドリブ演技に「笑いをこらえるのに必死」

タウンワークの新CM「何ダウンロードしてんだ!」編 に出演する野村周平さん(左)と松本人志さん
1 / 14
タウンワークの新CM「何ダウンロードしてんだ!」編 に出演する野村周平さん(左)と松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと俳優の野村周平さんが出演する求人メディア「タウンワーク」の新CMが1日、公開された。新CMは「何ダウンロードしてんだ!」編で、野村さんと松本さんは親子を演じている。撮影では、松本さんのアドリブに野村さんは「面白すぎて笑いをこらえるのに必死で大変でした」と振り返った。

ウナギノボリ

 新CMは、野村さんが部屋でくつろぎながらスマホでアプリをダウンロードしているところに、松本さんが現れ、野村さんのスマホを無理やりのぞき込もうとする……というストーリー。2人のコミカルな会話劇が展開される。野村さんは、松本さんについて「前回はバラエティーでの共演でしたが、今回はその時と違って、芝居をしている松本さんを間近で見られてうれしかった」と喜んでいた。

 「タウンワーク」の特設サイトでは、CM本編のほか別のバージョン3本、メーキング映像が公開される。新CMは4日から放送。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事