ビートたけし:テレ東で朝の生放送特番に出演 「『朝起きちゃう』ということで…」

ビートたけしさん
1 / 1
ビートたけしさん

 お笑いタレントのビートたけしさんが出演する朝の生放送特別番組(テレビ東京)が10月2~6日(連日午前7時半)に放送されることが1日、分かった。同日、東京・六本木の同局で開催された10月期の番組編成説明会で発表された。同局関係者によると「たけしさんが、夜というより『朝起きちゃう』ということで。非常に単純な理由で決まりました」と明かし、「なかなか、今のテレビの制約で言いたいことが言えないようで、過激なことを言ってもらえるよう本人と詰めているところ」と語った。

ウナギノボリ

 生放送特番は、たけしさんが、北野武として手がけた映画「アウトレイジ 最終章」(10月7日公開)の公開を記念した関連番組で、同局では、ほかにも映画公開を記念し、映画出演者の西田敏行さん、名高達男さん、白竜さん、大森南朋さんらが出演するスペシャル番組「ビートたけしのよくできてるTV」(仮題)を10月1日午後6時半に放送。2012年公開の映画「アウトレイジ ビヨンド」も同日午後9時から放送される。また、たけしさんは、30日放送の「出没!アド街ック天国」(土曜午後9時)にも出演する。
 

テレビ 最新記事