おかずクラブ・ゆいP:元交際相手との復縁を希望? “手つなぎ”した過去も告白

21日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「おかずクラブ」のゆいPさん(右)とオカリナさん
1 / 11
21日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「おかずクラブ」のゆいPさん(右)とオカリナさん

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが、21日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。交際していた男性と破局したばかりのゆいPさんは、「新橋の母」と呼ばれている占師の元を訪れ、元恋人との復縁の可能性や恋愛、結婚の時期などを占ってもらった様子を収めたVTRを紹介する。

ウナギノボリ

 また、ゆいPさんは「(元恋人と)5カ月付き合って、一回も手をつないだことがなく、キスもしたことがないと言ってきたけれど、実は、洋服越しに手をつないだことがありました」と明かしながら、「向こうから『別れよう』って言われたタイミングに『手をつないでもらえませんか』ってお願いした」と語る。 

 21日放送の「ダウンタウンDX」には、五月みどりさん、筧利夫さん、勝俣州和さん、峯村リエさん、忍野さらさん、「おかずクラブ」のオカリナさん、音楽グループ「X4」の松下優也さん、元プロ野球選手の三浦大輔さん、社会人野球「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼監督を務める片岡安祐美さん、マジシャンのDr.レオンさん、K-SUKEさんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事