仙石みなみ:黒ワンピで“美背中”披露 ソロ初写真集は「“背中推し”です!」 

ファースト写真集「みなみの決意」の発売記念イベントに登場した仙石みなみさん
1 / 15
ファースト写真集「みなみの決意」の発売記念イベントに登場した仙石みなみさん

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」を16日に卒業した仙石みなみさんが24日、東京都内でファースト写真集「みなみの決意」(ワニブックス、3000円)の発売記念イベントを開催。背中が大胆に開いた大人っぽい黒のワンピース姿で登場した仙石さんは、お気に入りのカットについて「黒のワンピースで普段よりちょっと大人っぽいショット。背中の縦ラインに注目して見てほしい。“背中押し”です!」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 また、初めてのソロ写真集の発売について、仙石さんは「アプガ時代にたくさんソロのグラビアをやらせていただいたけど、写真集という形は今回が初めて。自分の分身というか『私はこういうものです』という紹介できる一冊ができることが憧れだったので、喜びを感じています」とにっこり。

 写真集は「26歳よりも下にしか見られないので、幼い“みーこ”とちょっと背伸びして大人っぽい“みーこ”の二面性」がテーマだといい、「今の自分の最大を詰め込んだなと思うけど、あと1パーセントは次の未来にもっと色んなものを見せておきたいという意味で99点」と自己採点。「素の私だったり、ありのままの私も写っているけど、自分でも見たことないというような大人っぽかったり、刺激的な表情もしていたので、改めて自覚できた一冊になりました」と満足そうに話していた。

写真を見る全 15 枚

ブック 最新記事