MANTANWEB(まんたんウェブ)

高杉真宙&葉山奨之:学生服姿の「セトウツミ」ビジュアル公開 追加キャストも発表

テレビ
「ドラマ25『セトウツミ』」のビジュアル(C)此元和津也(秋田書店)/「セトウツミ」製作委員会

 俳優の高杉真宙さんと葉山奨之さんがダブル主演を務める10月スタートのテレビ東京のドラマ「ドラマ25『セトウツミ』」のビジュアルが25日、公開された。ドラマは、関西の2人の男子高校生が放課後に河原でまったりと“しゃべるだけ”……という内容で、ビジュアルには学生服姿の内海想(高杉さん)と瀬戸小吉(葉山さん)が登場している。また、清原果耶さん演じるヒロインの女子高生・樫村一期のビジュアルも公開された。

 ドラマは「別冊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中の此元和津也さんによる同名マンガが原作で、クールで博識なメガネ男子の内海を高杉さんが、お調子者の瀬戸を葉山さんが演じる。

 また、追加キャストとして、俳優の森永悠希さんが2人の同級生・田中真二役、女優の片山友希さんが瀬戸に告白してきた下級生・ハツ美役として出演することも、今回発表された。森永さんは「映画化もされて愛されている作品に携われることをうれしく思っています」とコメント。片山さんは「原作を初めて読んだとき、ハツ美が出てきた瞬間に『なんだこいつ! めっちゃ面白い!』と思い、前髪を切ってオーディションに挑みました。受かったと聞いたときは本当にうれしかったです」と語っている。

 ドラマは10月13日から毎週金曜深夜0時52分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る