MANTANWEB(まんたんウェブ)

竹野内豊:窪田正孝、野村周平が何者かに襲われる? “映画予告風”動画で迫真演技

CM テレビ
スペシャル動画「ウーノ エクストリーム ムービー!?」の「SF篇」場面写真

 俳優の竹野内豊さんと窪田正孝さん、野村周平さんが出演する男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」のスペシャル動画「ウーノ エクストリーム ムービー!?」が29日、公開された。動画は「ホラー篇」「SF篇」「青春篇」の3種類で、それぞれが映画の予告編風の映像に仕上がっている。

 「ホラー篇」は、謎の「襲撃者」がキャンプ場に現れ、偶然居合わせた竹野内さん、窪田さん、野村さんの3人に危機が迫る……という内容。「SF篇」では突如として地球に降り立った巨大な「飛行物体」に、警察庁特殊捜査班の竹野内さんら3人が立ち向かう姿が映し出されている。「青春篇」は、取り壊されていく町の小さな施設で育った窪田さん、野村さん演じる若者2人と、竹野内さん演じる教師の姿を描いたヒューマンドラマ風の動画になっている。

 撮影で竹野内さんらは、OKが出ても納得がいくまで何度も演技をしたり、緊迫感を出すためにその場で運動をして息を上げるなど、本物の映画さながらの集中力で演技していたという。「ウーノ エクストリーム ムービー!?」はunoの公式サイトで公開。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る