川栄李奈:佐藤健&綾野剛の「裸」絶賛 「10回くらい見たい」

映画「亜人」の初日舞台あいさつに登場した川栄李奈さん
1 / 1
映画「亜人」の初日舞台あいさつに登場した川栄李奈さん

 女優の川栄李奈さんが30日、東京都内で行われた映画「亜人」(本広克行監督)の初日舞台あいさつに登場。川栄さんは映画の見どころに佐藤健さんと綾野剛さんの「裸」を挙げ、「(映画の一般料金の)1800円で見られるなんて、安くないですか?」と客席の女性ファンにアピールすると、賛同の拍手が起こった。

ウナギノボリ

 さらに川栄さんは、佐藤さんと綾野さんの裸を「本当にすてきでした」としみじみと思い返すと、「私は10回くらい見たいです」ときっぱり。「すてきでしたよね?」ともう一度、女性ファンに賛同を求めると「女子を代表してこれだけは言いたかった」と満足そうな笑みを浮かべた。舞台あいさつには川栄さん、佐藤さん、綾野さんに加え、本広監督、玉山鉄二さん、城田優さん、千葉雄大さん、浜辺美波さんも登場した。

 映画は、桜井画門さんが2012年に「good!アフタヌーン」(講談社)で連載を開始した同名の人気マンガが原作。トラックと衝突して死亡したことで、不死身の新人類「亜人」であることが発覚した研修医・圭(佐藤さん)は、懸賞金目当ての人々や警察に追われる身となる。そんな圭に、同じく亜人のテロリスト、佐藤(綾野さん)が手を差し伸べるが、国家転覆を謀る佐藤に、圭は加担することができず……というストーリー。

映画 最新記事