MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村架純:結婚願望を告白「30歳がベストかな」 坂口健太郎も「親には孫の顔を…」

テレビ
トーク番組「ボクらの時代」に出演する(左から)森川葵さん、有村架純さん、坂口健太郎さん=フジテレビ提供

 女優の有村架純さん、森川葵さん、俳優の坂口健太郎さんが8日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、日曜午前7時)に出演する。2016年に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演をきっかけに仲を深めたという3人が、お互いの共通点や恋愛観を語り合い、有村さんは自身の結婚観についても明かしている。

 「ボクらの時代」は毎回、さまざまなジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。有村さん、坂口さん、森川さんはプライベートや恋愛・結婚観についてのトークを展開する。

 有村さんが「結婚願望はある。結婚はしたい。30(歳)がベストかな。今の感じでいくとね」と結婚願望を明かすと、坂口さんも「結婚はしたいけど、いつっていうのはないかも。もしかしたら、30歳、40歳とかになっているかも。でも、親には孫の顔を見せたいな」と結婚観を告白。恋愛観についてのトークでは、3人は「一目ぼれするタイプか否か?」というテーマで盛り上がったという。

 また、坂口さんが自身の性格について「(占師でタレントの)ゲッターズ飯田さんに会う機会があって、心が小2か中2で止まっているって(言われた)」と明かすと、有村さんも「私も言われた! 精神年齢が低い、13歳で止まってるって」と語り、意外な共通点も発覚。森川さんは15歳の時に芸能界を目指した意外な理由を明かしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る