MANTANWEB(まんたんウェブ)

ディーン・フジオカ:武井咲とのダブル主演ドラマ 撮影現場は「安全第一で」と配慮

ブック テレビ
15日スタートの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」のトークイベントに出席したディーン・フジオカさん

 俳優のディーン・フジオカさんが8日、東京都内で行われた武井咲さんとダブル主演する連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)のトークイベントに、武井さんらとともに登場。撮影でのお互いの印象を聞かれた武井さんが「現場を引っ張ってくれている。口ぐせのように“安全第一”っておっしゃっています」と明かすと、フジオカさんは「けがとか病気とかあるのでね。安全第一で」とほほ笑んだ。
 フジオカさんは「武井咲さんの笑顔がすてきで、もっと笑顔を見せてって(思う)」と話しながら、「撮影後、武井さんが帰るのが早い。どうして、そんなに早いのって聞いたら『(撮影を終えたら)歩きながら服を脱いでいる』って言っていました(笑い)」と明かした。イベントには、武井さん演じる金坂澪の隣人・京田カオル役の鈴木伸之さん、フジオカさん演じる千川完二と行動を共にする栃乙女役の島崎遥香さんも出席した。

 「今からあなたを脅迫します」は、藤石波矢さんの同名小説シリーズ(講談社タイガ)が原作。警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、人を脅迫することで解決する“脅迫屋”の千川(フジオカさん)と、筋金入りの“超お嬢様”で、変人級な“善人&お人よし”の女子大生・澪(武井さん)がひょんなことから出会い、振り込め詐欺から誘拐事件までさまざまな事件に巻き込まれ、最後にはなぜかみんなが救われていく……というストーリー。

 ドラマは、15日から毎週日曜午後10時半。初回は15分拡大版で放送される。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る