小倉唯:パシフィコ横浜で2年ぶりライブ ファンの「笑顔が何よりもパワーに」

パシフィコ横浜・国立大ホールでライブ「Smiley Cherry」を行った小倉唯さん
1 / 6
パシフィコ横浜・国立大ホールでライブ「Smiley Cherry」を行った小倉唯さん

 声優で歌手の小倉唯さんが9日、パシフィコ横浜・国立大ホール(横浜市西区)でライブ「Smiley Cherry」を行った。小倉さんが同会場でライブを行うのは約2年ぶりで、ライブは昼、夜の2公演で計約1万人のファンが集まった。小倉さんは「約2年ぶりにパシフィコ横浜に帰って来て、ステージに立った瞬間、皆さんの笑顔がよく見え気持ちも伝わってきて、すごくうれしかったです。支えてくれるみんながいるから、ここに立てていると思っています。また、皆さんの笑顔が何よりもパワーになるのでこれからもずっと応援していただけるとうれしいです! 今日は本当にありがとうございました」と語った。

ウナギノボリ

 ライブでは、小倉さんのオフィシャルファンクラブが12月に発足されることや、2度目となるライブツアーが、2018年1月から行われることも発表された。ツアーは、18年1月13日にトークネットホール仙台(仙台市青葉区)でスタートし、同3月18日の両国国技館(東京都墨田区)公演がファイナルとなる。

 ライブでは、テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編」のエンディングテーマ「ハイタッチ☆メモリー」やテレビアニメ「ViVid Strike!」のオープニングテーマ「Future Strike」などを披露した。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事