いしだ壱成:番組で2度目の離婚を告白 父・純一に直接報告も

18日放送の「良かれと思って!」に出演するいしだ壱成さん(C)フジテレビ
1 / 4
18日放送の「良かれと思って!」に出演するいしだ壱成さん(C)フジテレビ

 タレントのいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳年下の一般女性と離婚していたことが18日、分かった。同日放送のバラエティー番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。2度目の離婚を告白し離婚の原因や経緯などを説明する。また、いしださんは父の石田純一さんに離婚したことを直接報告できていないといい、番組が機会を設けて親子で会話した姿を放送する。

ウナギノボリ

 番組では、いしださんがドラマの出演に引っ張りだこだった当時の輝かしいプロフィルを紹介。出演者から「当時、えげつないぐらいモテたんじゃないですか?」と聞かれると「ホテルに連れ込んでっていう女の子がたくさんいましたね」と話し、「当時は共演者ともありましたか?」という質問には「まあ、ありましたね」と赤裸々に答える。

 番組には、いしださんのほか、池田美優さん、IMALUさん、加賀まりこさん、紅蘭さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんもゲストとして出演する。午後10時放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事