りゅうちぇる:新婚旅行先を“秘密”にするもヒントぽろぽろ…

「遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン」発表会に登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 17
「遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン」発表会に登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

 タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻が19日、東京都内で行われたオンライン宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキング・ドットコム)」の「遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン」プレス発表会に登場した。新婚旅行の予定について聞かれたぺこさんは「SNSで『ここに来ていました』ってファンの子に見せたいので」と話し、りゅうちぇるさんも「SNSでの発表がシブいもんね~」と行き先を明かさなかったが、報道陣の質問を受け、“ヒント”がぽろぽろ飛び出した。

ウナギノボリ

 発表会では、2人がお互いの行きたい新婚旅行先などを予想し合う相性診断クイズに挑戦。年内に行くという新婚旅行について、りゅうちぇるさんは「場所は決まっていて、準備は万端。そこに向かって今お仕事を頑張っています」と笑顔で答えた。クイズでは、新婚旅行に行きたい場所をキリバス共和国やハミルトン島と挙げていたが、「(実際は)僕たちらしいすてきなところに行く。(ハミルトンのような)ロマンチックなところは27、8歳くらいに」と語り、さらに「英語圏の国は空港がいい匂いだから、新婚旅行でもそれを感じたい」「アメリカンレトロに憧れている」ともコメント。「(新婚旅行先は)アメリカ?」と突っ込まれると、りゅうちぇるさんは「どうしよう、ぺこりん……」と動揺し、ぺこさんが「英語圏ではあります」とフォローして、笑いを誘っていた。

 「遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン」は、ブッキング・ドットコム・ジャパンが展開するキャンペーン。12月31日まで。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事