佐々木希:夫・渡部の呼び方は「模索中」 結婚後は夜中に自宅で…

「with Wedding Camp 2017」に登場した佐々木希さん
1 / 27
「with Wedding Camp 2017」に登場した佐々木希さん

 女優でモデルの佐々木希さんが27日、東京都内で行われたファッションイベント「with Wedding Camp 2017」に登場した。トークショーでは、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの新婚旅行のことを聞かれ「楽しかったです」と笑顔を見せ、「普段食事制限をしているので、その時は気にしないでハンバーガーとか思い切り食べました。おいしかったです!」と声を弾ませた。旅行については「お互い夏休みを取っていなかったので、結果的にそういう感じになった」と説明した。

ウナギノボリ

 トークショーの司会を努めたお笑いタレントの横澤夏子さんから「結婚して、一番良かったことは」と聞かれた佐々木さんは「家に帰って(一日の)出来事をお話ししたり。私の方がよく話しますね(笑い)。あちらも忙しい方なので、夜中になってしまいますが」と明かすと、横澤さんから「ご主人を“あちら”って呼んでるんですか」と突っ込まれ、「統一できてなくて模索中なんです。ちゃんとした場だと、主人って呼んでいるのですが……」と、苦笑した。

 結婚してからの変化を聞かれると「一緒に外に出られるというのは一番変わったことだと思います。一緒に歩いていると後ろから(人が)付いてきたりとか(笑い)」と明かした。また、晩酌をよくするという佐々木さんは「帰ってから、おつまみとか作りたいなって思う。昨日は、家にある野菜でナムルとか簡単なものを作りました」とほほ笑んだ。

 「with Wedding Camp 2017」は、ファッション誌「with」(講談社)のイベントで、ウエディングドレスショーのほか、同誌の新たな読者モデルが発表された。イベントには、同誌でモデルを務めている舟山久美子さん、佐野ひなこさん、野崎萌香さん、愛甲千笑美さん、吉倉あおいさんらがウエディングドレスを着てランウエーを歩いた。

写真を見る全 27 枚

芸能 最新記事