梅沢富美男:三太郎CMで小林幸子と初デュエット 紅白出場にも色気?

梅沢富美男さんと小林幸子さんがと初デュエットを披露しているau「三太郎」シリーズの新CM「愛の歌」編
1 / 8
梅沢富美男さんと小林幸子さんがと初デュエットを披露しているau「三太郎」シリーズの新CM「愛の歌」編

 俳優の梅沢富美男さんが、auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「愛の歌」編で、歌手の小林幸子さんと初デュエットを披露していることが1日、分かった。

ウナギノボリ

 レコーディング風景などを収めたメーキング映像も公開され、梅沢さんは「初めての相手がさっちゃん(小林さん)で良かった」と明かし、「前世で付き合っていたんじゃないかってくらい、ピタッときた」と相性の良さをアピール。大みそかのNHK紅白歌合戦への出場も「この曲歌ってくださいってことが万が一、来るようだったら歌いますよ」と色気を見せつつ、「今の一番偉いやつが交代しない限りないと思いますけど」とぶっちゃけていた。

 「三太郎」シリーズは、松田翔太さん演じる“桃ちゃん”こと桃太郎、桐谷健太さん演じる“浦ちゃん”こと浦島太郎、濱田岳さん演じる“金ちゃん”こと金太郎の「三太郎」らが、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

 新CM「愛の歌」編では、松田さん扮(ふん)する桃ちゃんと有村架純さん演じる“かぐちゃん”ことかぐや姫の夫婦生活の様子が展開され、魚を焦がしてしまい“てへっ”と笑ってごまかす有村さんなどが見どころとなっている。CMは1日から放送される。

写真を見る全 8 枚

CM 最新記事