MANTANWEB(まんたんウェブ)

斎藤工:にゃんこスターのネタを完コピ 甲高い声でツッコミも

テレビ
「ワイモバイル」の新CM「リズム縄跳び部」編のワンシーン

 俳優の斎藤工さんが出演する「ワイモバイル」の新CM「ワイモバ学園」シリーズが、12月1日から放送される。CMは「双子ダンス部」編と「リズム縄跳び部」編の2種類で、「リズム縄跳び部」では斎藤さんが、お笑いコンビの「にゃんこスター」のスーパー3助さんの動きを“完コピ”している。

 「ワイモバ学園」シリーズは、先生役で桐谷美玲さん、学生役で斎藤さんと出川哲朗さんが出演し、BGMにはポップにアレンジされた「Y.M.C.A.」が使われた。「双子ダンス部」編では猫耳を付けた斎藤さんと桐谷さん、出川さんがダンスを披露。斎藤さんと桐谷さんがキスをしそうになった瞬間、桐谷さんが出川さんと入れ替わってしまうという内容。

 「リズム縄跳び部」編には、「にゃんこスター」のスーパー3助さんに扮(ふん)した斎藤さんが登場。斎藤さんは、甲高い声で「縄跳びって最高だよね!」「跳ばないの?!」とアンゴラ村長さんにツッコミを入れるおなじみのネタを披露し、スーパー3助さんが「パクられました……」とこぼすという内容だ。「双子ダンス部」編は12月1日から放送、「リズム縄跳び部」編は20日から放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る