指原莉乃:結婚相手には不適格? 今田耕司「頭はいいけど嫁じゃない」

恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2の女性参加者発表イベントに登場した指原莉乃さん
1 / 10
恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2の女性参加者発表イベントに登場した指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが4日、東京都内で行われた動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」の恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2の女性参加者発表イベントに、タレントの今田耕司さん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとともに登場。同番組は1人の独身男性(バチェラー)が20人の女性ととも婚活体験を繰り広げる内容。指原さんは、この番組に参加したら「のし上がる自信がある」とコメントするも、今田さんと藤森さんに「頭はいいけど、嫁じゃない」と言われ、苦笑していた。

ウナギノボリ

 イベントでは、番組に参加する20人の女性が映像などで紹介され、今回バチェラーとなる小柳津林太郎さんが登場。同番組では、シーズン1に続き、今田さんが番組MCを務め、新たに藤森さん、指原さんが出演する。

 「バチェラー・ジャパン」では、各話の最後にバチェラーが選んだ女性にだけ一輪のバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去る。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話ではバチェラーが1人の女性を選び、結婚を前提とした交際を申し込む。2018年配信開始。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事