天木じゅん:「悔しくてリアルに涙も…」 演技挑戦に越中詩郎「根性ある」

「ファミリー劇場CLUB」のオリジナル番組「私、やりますって!」のイベントに出席した天木じゅんさん
1 / 7
「ファミリー劇場CLUB」のオリジナル番組「私、やりますって!」のイベントに出席した天木じゅんさん

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが4日、東京都内で行われたCS放送「ファミリー劇場」の会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」初のオリジナル番組「私、やりますって!」のイベントに出席した。天木さんがプロレスラーの越中詩郎さんをコーチに迎え、ボルダリングの日本代表を目指すという「フィクション・ドキュメンタリー」で、天木さんは「悔しくてリアルに涙を流したシーンもあり、真剣な演技も見てほしいです」とアピールした。

ウナギノボリ

 天木さんは「いろいろなことが初めてで、全然分かりませんでした。たくさんのことが経験できて、成長をさせてもらいました。演技も頑張っています」と笑顔を見せた。越中さんは「天木さんの演技は素晴らしいと思った。ハードなスケジュールで泣き言を言うかと思っていたけど、(弱音を吐かず)根性あると思った」と絶賛していた。

 「私、やりますって!」の物語は、天木さんが越中さんによるさまざまな特訓に耐えながら、夢の達成を目指す。1話、2話が配信中。以降は毎週月曜日に配信される。「ファミリー劇場CLUB」は、CS放送「ファミリー劇場」の会員向け無料サービス。有料のプレミアム会員(月額500円、税抜き)では、すべての動画やサービスが楽しめる。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事