MANTANWEB(まんたんウェブ)

長澤まさみ:高橋一生との共演作「同世代の女性に見てほしい」

映画
名古屋市内で行われた映画「嘘を愛する女」の舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさんが9日、名古屋市内で行われた映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、2018年1月20日公開)の試写会後に舞台あいさつを行った。長澤さんはオフショルダーのワンピース姿で観客を魅了し、同作について「同世代の女性に見ていただきたい映画になった。ミステリーでもあり、ラブストーリーでもあり、ロードムービーでもあり……。飽きさせない映画になりました」と自信を見せた。

 長澤さんが着たワンピースは、厚手で、ボタンや袖のあしらいにトレンチコートの雰囲気を感じさせるデザイン。高級ファッションブランド「プラダ」のベルトでウエストマークし、真っ赤なショートソックスと真っ赤なパンプスを合わせたスタイリッシュないでたちだった。舞台あいさつには、俳優の高橋一生さんも登場した。

 「嘘を愛する女」は、愛する人の正体を探るミステリー要素を兼ね備えたラブストーリー。キャリアウーマンの川原由加利(長澤さん)は、研究医で面倒見のよい恋人・小出桔平(高橋さん)と同居5年目を迎えていたが、桔平がくも膜下出血で倒れたことを機に、桔平の運転免許証や医師免許証が偽造されたもので名前すらもウソだったことを知る。由加利は、だまされ続けていたことへのショックと「彼が何者なのか」という疑問を拭えず、私立探偵の海原匠(吉田鋼太郎さん)を頼ることにする……と展開する。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る