MANTANWEB(まんたんウェブ)

高田純次:「じゅん散歩」特番で加山雄三と1年ぶり散歩 秋葉原を歩く

テレビ
「じゅん散歩歳末超DX」のワンシーン=テレビ朝日提供

 タレントの高田純次さんが自由気ままな街歩きをするテレビ朝日の番組「じゅん散歩」の特番「じゅん散歩歳末超DX」(関東ローカル)が30日に放送されることになり、「若大将のゆうゆう散歩」(2012年5月~15年9月)で“2代目散歩人”を務めた加山雄三さんが出演することが12日、分かった。2人が一緒に歩くのは、16年10月に放送された「じゅん散歩 超デラックス」以来、約1年ぶり。今回の放送では東京・秋葉原などを歩く。

 秋葉原では、VR機器が体験できるネットカフェなどを訪問。加山さんがVRシューティングゲームに挑戦する。また、高級鉄板ステーキ店にも行き、極上ステーキを堪能。その後、神田に向かった2人は創業100年の老舗楽器店に入り、加山さんが生ギターを演奏して、2人がデュエットする場面もあるという。

 散歩を終えた高田さんは「加山さんが来ると、うまい肉が食えるということが分かったから、今後もどんどん番組に遊びに来てもらいたいね(笑い)。今回もまた一緒にデュエットさせてもらって、ものすごくうれしかった!」と喜び、加山さんは「僕は、純ちゃん大好き人間。今回またオファーが来て本当にうれしかったですね! いやぁ、純ちゃんとの散歩は楽しかった! こんなに幸せな日って、そうそうないね!」と感想を述べている。

 番組は30日午前10時25分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る