元NMB48須藤凜々花:結婚相手の親にあいさつ 「お母さまに初めてお会いして…」

14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する須藤凜々花さん
1 / 11
14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する須藤凜々花さん

 元「NMB48」の須藤凜々花さんが、14日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。今年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言していた須藤さんは「昨日、彼の実家がある愛媛に行って、お母さまに初めてお会いして……」と、相手の親にあいさつしたことをテレビ初告白する。

ウナギノボリ

 須藤さんは、空港に迎えにきてくれた相手の母に「ご迷惑をお掛けしました。お騒がせしました。結婚させてください」とあいさつしたことを報告しながら、「お母さんから『いろいろ、たたかれて大丈夫?』って心配していただいた」というエピソードを披露する。現在は、お相手とデートを楽しんでいることなど、関係をのろける。また、須藤さんは、結婚宣言後に“ファンに待ち伏せされた”という恐怖体験も明かす。

 この日の番組には、西川きよしさん、西川ヘレンさん、加藤一二三さん、勝俣州和さん、はるな愛さん、モーリー・ロバートソンさん、壇蜜さん、矢本悠馬さん、佐野ひなこさん、お笑いコンビ「かまいたち」も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事