アメトーーク!:今夜は「ホリケンふれあい旅」第7弾 海でヨガ、イルカと遊泳“珍行動”も

 多彩な趣味や嗜好(しこう)を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のトーク番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。14日はお笑いトリオ「ネプチューン」のホリケンこと堀内健さんが、日本各地の人々と触れ合いながら旅していく様子をVTRで紹介する「アメトーークPresents ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな♪」の第7弾が放送される。

ウナギノボリ

 ゲストとして、出川哲朗さん、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん、「バイきんぐ」の小峠英二さん、土田晃之さん、emmaさんが出演し、堀内さんの珍行動を収めたVTRをクイズを交えて楽しむ。進行は、同局の弘中綾香アナウンサーが務める。

 今回、堀内さんは静岡県と兵庫県を訪問。静岡の熱海、伊東では海の上でヨガをしたり、駅前商店街をぶらり旅したりするほか、名物の海鮮料理を楽しむなど、地元の人と触れ合う。兵庫県では淡路島でイルカと遊泳し、観光客と交流する様子などが紹介される。また、堀内さんがスタジオのゲストのために用意したお土産には“ある仕掛け”が用意されており、それをゲストたちが頬張ると……という一幕もあるという。14日午後11時35分から放送。

テレビ 最新記事