MANTANWEB(まんたんウェブ)

久松郁実:ミニスカサンタ衣装で新作DVDをPR 大人っぽい表情も「まだ慣れない…」

芸能 アイドル
DVD「いくみん~ IQ→S391HJ062007~」の発売記念イベントを開催した久松郁実さん

 モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが23日、東京都内で自身のDVD「いくみん~IQ→S391HJ062007~」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。6作目となるDVDで、テーマは「恥じらい」といい、久松さんは「笑ったりもするけどいつもよりは笑いを抑えて、大人っぽい女性のような表情を頑張りました」と笑顔で説明。「(大人っぽさは)存分に出ていると思います」と手応えをみせつつ、「元気系の方がやりやすい。まだ慣れないです、大人っぽさには」と照れたような表情で語った。

 この日はクリスマスイブの前日ということで、久松さんはミニスカートのサンタクロース風衣装を着て登場し、「あまり着たことがなかったので、すごくテンション上がっています」とにっこり。クリスマスイブは大阪でDVD発売記念イベントの仕事だといい、「もしプライベートで過ごすなら?」と聞かれると「今までお仕事が多かったので、家族でのんびりパーティーとかしたい」と明かした。

 一部で話題となっていた暗号風の写真集のタイトルについては、「今までシンプルなのが多かったけど、変わったものにしようと」と前置きし、「まず、IQが“いく”と読んで。矢印で、私からみなさん“S391”(反対から読んで、いくみんズ)へスペシャルサンクス。で、原宿(HJ)で2007年6月(062007)にスカウトされたということで」と説明した。

 DVD「いくみん~ IQ→S391HJ062007~」は今作が6作目のDVDで、関東や沖縄などで撮影。「恥じらい」をテーマに、久松さんがウエディングドレス風の水着を着た姿などが収められている。価格は4104円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る