MANTANWEB(まんたんウェブ)

STU48:メジャーデビューシングルのMV公開

アイドル
「STU48」のメジャーデビューシングル「暗闇」のミュージックビデオのワンシーン(C)STU/You,Be Cool!/KING RECORDS

 アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループで、瀬戸内7県を中心とする「STU48」のメジャーデビューシングル「暗闇」(2018年1月31日発売)のミュージックビデオ(MV)が25日、公開された。

 ロケ地は愛媛県の大三島(おおみしま)と伯方島(はかたじま)で、2日間にわたり撮影が行われた。同曲でセンターを務める瀧野由美子さんは、「瀬戸内のきれいな景色はもちろんですが、今回は瀬戸内で育った私たちが悩み苦しんで未来に進んでいく姿が描かれています。初めてお芝居のシーンにも挑戦しましたが、皆の笑顔がすごく輝いていて、改めてメンバーのことが大好きだなと思いました」とコメント。

 またキャプテンの岡田奈々さんは、「登場する地元の方々やメンバーの笑顔がすごく印象的な映像になっています。デビューシングルは、とても希望にあふれた楽曲で、普段の生活で暗い気持ちになることもありますが、その中に必ず光があって、進むべき道があると思うので、誰の心にも共感できる楽曲になっていると思います。ぜひ皆さん聴いていただけたらうれしいです」とアピールしている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る