満島真之介:中井貴一が“娘の結婚相手”として太鼓判? 「池の水も抜けるしな」

新春ドラマスペシャル「娘の結婚」の記者会見に登場した(左から)波瑠さん、中井貴一さん、満島真之介さん
1 / 1
新春ドラマスペシャル「娘の結婚」の記者会見に登場した(左から)波瑠さん、中井貴一さん、満島真之介さん

 俳優の満島真之介が5日、東京都内で行われた新春ドラマスペシャル「娘の結婚」(テレビ東京系、8日放送)の記者会見に、主演の中井貴一さん、共演の波瑠さんと共に登場した。満島さんは、中井さん演じる孝彦の娘・実希(波瑠さん)の婚約者役。中井さんは「男から見てもこういうやつなら(娘の結婚相手としても)いいかなと思える俳優さん。池の水も抜けるしな」と同局の人気番組「池の水ぜんぶ抜く」シリーズの2日放送回に満島さんが出演したことに触れると、満島さんは「池の水を抜くなら僕に任せてください」と返し、周囲の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 ドラマは、ベストセラー「東京バンドワゴン」シリーズで知られる小路幸也さんの小説(祥伝社文庫)が原作。妻を亡くし、男手一つで育てた大切な娘の結婚に葛藤する父親を描く。

 8日午後8時にテレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送で放送。

テレビ 最新記事