MANTANWEB(まんたんウェブ)

でんぱ組.inc相沢梨紗:テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期でゲスト声優に

アニメ マンガ アイドル
「斉木楠雄のΨ難」の第2期にゲスト声優として出演する「でんぱ組.inc」の相沢梨紗さん

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の相沢梨紗さんが、テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」の第2期にゲスト声優として出演することが15日、分かった。「でんぱ組.inc」はアニメのエンディングテーマ「Ψ発見伝!」も担当しており、相沢さんが演じるキャラクターは今後、発表される。

 相沢さんは「すごくうれしかったです! でんぱ組.incのメンバーと一緒に移動中の車内で聞かされて、『っしゃ!』って喜びました(笑い)。メンバーの皆も喜んでくれて。大好きな作品なので、『絶対に見るね!』と一緒に盛り上がってくれて、ダブルでうれしかったです!」と出演を喜んでいる。

 「斉木楠雄のΨ難」は2012年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のギャグマンガ。超能力者の斉木楠雄が、目立たないように心掛けて日常生活を送っているものの、個性的な仲間たちのせいでさまざまなトラブルに巻き込まれる……というストーリー。テレビアニメ第1期が16年に放送された。第2期はテレビ東京ほかで16日深夜から順次、放送される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る