高梨臨:J1浦和・槙野智章選手との結婚発表 「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬」

結婚を発表した高梨臨さん(右)と槙野智章選手(ホリプロホームページより)
1 / 1
結婚を発表した高梨臨さん(右)と槙野智章選手(ホリプロホームページより)

 女優の高梨臨さんとサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手が結婚することが20日、明らかになった。2人がそれぞれのインスタグラムで発表した。

ウナギノボリ

 2人の出会いは2016年6月上旬。食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで、その後、交際に発展。昨年の年末に槙野選手からプロポーズをしたという。婚姻届は「良き日を選んで提出する予定」で、結婚式、披露宴は未定。

 高梨さんは「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私たちらしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と明かしている。

◇二人のコメントは以下の通り(原文まま)

<高梨さん>
いつも応援していただいている皆様
お世話になっている皆様
私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。
どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。
私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

<槙野選手>
いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様
そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。
私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。
2018年自分自身非常に大事な年になります。
自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。
力強く、幸せだと感じています。
お付き合いをさせて頂いてから
自分が辛いとき、苦しいとき、
どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。
時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。
仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。
僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。
温かく見守って頂ければと思います。

芸能 最新記事