X JAPAN・Toshl:“スイーツ愛”明かす 「ペコジャニ∞!」で関ジャニ横山とプレゼン対決

バラエティー番組「ペコジャニ∞!」に出演するToshlさん(C)TBS
1 / 3
バラエティー番組「ペコジャニ∞!」に出演するToshlさん(C)TBS

 ロックバンド「X JAPAN」のToshlさんが、29日放送のTBSのバラエティー番組「ペコジャニ∞!」の2時間スペシャル「ペコジャニ∞!SP」に出演することが、分かった。自他共に認める芸能界ナンバー1のスイーツ好きというToshlさんは、番組でスイーツ好きエピソードを明かすほか、お薦めのスイーツをプレゼンする。

ウナギノボリ

 番組は、人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーと食通芸能人がプレゼンバトルを繰り広げるバラエティー。今回のテーマは「誰に贈っても喜ばれる!絶対に外さない手土産スイーツ対決!!」で、Toshlさんは手土産ナンバー1スイーツや最新スイーツをプレゼン。関ジャニ∞の横山裕さんと対決する。

 番組ではToshlさんの知られざるスイーツ好きエピソードも紹介。Toshlさんの“スイーツ愛”あふれる姿が明らかになる。Toshlさんが一緒にスイーツを食べ歩くという“スイーツ友達”の芸能人Hとともに最新スイーツの試食も行う。

 Toshlさんは「このようなバラエティー番組に出演させていただくのは初めてでしたので、当初はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆様や共演させていただいた皆様のお陰で、楽しませていただきました」と明かし、「国内外問わずライブのステージでは全くといっていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいたので、今のところ良いのか悪いのか分かりません」と振り返っている。

 「ペコジャニ∞!SP」は29日午後9時放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事