真野恵里菜:交際順調?に無言も笑顔 “タイプ”も明かす?

「つけトク?ETC2.0大使任命式典」に出席した真野恵里菜さん
1 / 14
「つけトク?ETC2.0大使任命式典」に出席した真野恵里菜さん

 女優の真野恵里菜さんが25日、東京都内で行われた「つけトク?ETC2.0大使任命式典」に出席。サッカー・スペイン1部リーグ、ヘタフェの柴崎岳選手との交際が報じられている真野さんは、去り際に「交際は順調ですか?」と声をかけられると、無言ながらも笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 真野さんは、ETC未設置者向けキャンペーン「つけトク?ETC2.0キャンペーン」の一環として「つけトク?ETC2.0大使」に任命され、この日は大使認定証として自分の名前の入った名刺が授与された。真野さんは初めて自分の名刺を持ったといい、「うれしかったです。もう26(歳)なんで、一社会人なんだな」としみじみとしていた。

 また2、3年前に自動車の運転免許を取得したという真野さんは、「かっこいい車が好き。ちょっと大きめの、(色は)赤とか」と“タイプ”を告白。さらに「友達に『こういう車に乗りたい』っていうと『ちょっとヤンキーっぽいね』って言われます」と照れ笑いを浮かべた。

 真野さんが車を運転していて好きな場所は「レインボーブリッジ」で、「レインボーブリッジを渡っているとき、『私、東京で頑張っている』って実感します」と明かしていた。この日はタレントの福田彩乃さんも登場し、車や運転についてトークを繰り広げた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事