斎藤工:茶髪ロン毛でトレンディー俳優に転身? 泉里香をエレベーター内で…

斎藤工さんと泉里香さんが出演する「Indeed」の新CM「バレンタイン」編
1 / 10
斎藤工さんと泉里香さんが出演する「Indeed」の新CM「バレンタイン」編

 俳優の斎藤工さんとモデルの泉里香さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CM「バレンタイン」編が29日、公開された。茶髪のロングヘアにド派手なネクタイ、ストライプのスーツという格好の斎藤さんがエレベーター内で、真っ赤な口紅にソバージュヘアの泉さんの心を“甘いせりふ”で打ち抜くという、トレンディードラマ風の展開が楽しめる。CMの放送は30日から。

ウナギノボリ

 また、斎藤さんは、同CM内でチェックのシャツの裾をきっちりとジーンズに“イン”した、真面目を絵に描いたような書店員にも変身。一方、泉さんも三つ編みにそばかすのメガネ女子に扮(ふん)し、斎藤さんと胸キュンなやりとりを繰り広げている。

 斎藤さんと泉さんは今回「別撮り」だったといい、斎藤さんから泉さんにはピンクのバラが箱いっぱいに詰まったフラワーボックスが届けられ、泉さんは「まさか斎藤さんからお花をいただけるなんて、すごくうれしいです」と感激していたという。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画