MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本美月:生まれ変わったら「化粧品の研究者」に 昆虫&食虫植物への愛も

CM 芸能
「ジョージア」の新CM発表会に登場した山本美月さん

 モデルで女優の山本美月さんが29日、コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア」のイベントに出席。「ジョージア」の新CMに出演し、CMでさまざまな職業を演じている山本さんは「生まれ変わったら、やってみたい職業」を聞かれ「研究者です。化粧品や食品の開発をやってみたいです。大学で農学部だったので、この職業をしていなかったら、そういう仕事をやってみたい」と満面の笑みを見せた。

 司会者から農学部に進学した理由も聞かれ「わりと昆虫や生き物が好きで。祖父が高校の生物教師で、昔から生物とかに触れあう機会が多かった。植生調査で祖父にくっついて行ったり、私も田舎出身で虫を捕まえたりしていた。大学で学ぶなら好きなことをと思って。おうちに植物も多いです。ウツボカズラとかの食中植物とか“二人”います。すごく愛しています」と声を弾ませていた。

 イベントは、「2018年『ジョージア』新キャンペーン・新CM発表会」と題して行われ、山田孝之さんが出演している同CMシリーズの新作に、山本さんと染谷将太さんが出演することが発表された。山本さんのほか、山田さん、染谷さんも発表会に出席。新CM「つながっている」編も披露された。新CMは2月5日から放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る