深川麻衣:可愛らしいパジャマ姿公開 “妹”と部屋でリラックス…

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で主演を務める深川麻衣さん(左)
1 / 2
映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で主演を務める深川麻衣さん(左)

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんの可愛らしいパジャマ姿が5日、公開された。初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」(今泉力哉監督、17日公開)の場面写真で、主人公・市井ふみ役の深川さんが薄いピンクのパジャマを着て、ふみの妹・二胡役の志田彩良さんと共にリラックスした表情を見せる、仲良し姉妹ショットになっている。

ウナギノボリ

 また、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演していた伊藤沙莉さんと深川さんが喫茶店で談笑するカットも公開。伊藤さんはふみの中学時代の同級生・石田さとみ役で、2人が思い出や卒業後のそれぞれの生活の話に花を咲かせ、空白の時間を埋めるように話に夢中になる……というシーンになっている。

 映画は「知らない、ふたり」(2016年)などで知られる今泉監督のオリジナル恋愛ストーリーで、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の山下健二郎さんも出演。パン屋で働く市井ふみ(深川さん)は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の結婚観を持っていたが、ある日、中学時代の初恋の相手、湯浅たもつ(山下さん)と偶然再会するところから物語が動き出す……という展開。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事