小野下野のどこでもクエスト:小野大輔&下野紘の初冠番組が7月スタート 行き当たりばったりな企画に挑戦

小野大輔さんと下野紘さんによる冠番組「小野下野のどこでもクエスト」のビジュアル(C)どこクエ製作委員会
1 / 1
小野大輔さんと下野紘さんによる冠番組「小野下野のどこでもクエスト」のビジュアル(C)どこクエ製作委員会

 声優の小野大輔さんと下野紘さんの初の冠番組「小野下野のどこでもクエスト」が、7月からBS11ほかで放送されることが6日、明らかになった。小野さんと下野さんが、スタッフから与えられる行き当たりばったりな企画(クエスト)に挑戦するRPG風のバラエティー番組となる。

 小野さんは「ついに情報解禁! カメラが回ってないところでもずっとボケているオレたち。大らかで雑な面白スタッフたち。そして襲いかかる大自然の猛威。かつてないほどに自己を解放した旅。ホントとにかく見てくださいよ。こんな番組、絶対ほかにないから」とコメント。

 下野さんは「いやあ、長かったですね……。発表まで。何しろ去年の夏に収録でしたからね! そういう意味では、お待たせいたしましたっ!!(笑い)。いろいろな思いがあふれそうになりますが、待ち望んでいた小野さんとの旅……。とにかく楽しい旅になっていると思いますので、ぜひ見てくださいっ!! そして見た後は、友達、家族、親戚、遠縁にもオススメしてください! よろしくお願いいたします!!」と話している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る