SKE48松井珠理奈:初の冠番組放送に「びっくり」 後輩・小畑優奈は「素が見られてうれしい」

中京テレビで10日深夜に放送される「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」に出演する「SKE48」の(左から)松井珠里菜さん、小畑優奈さん、菅原茉椰さん、江籠裕奈さん
1 / 4
中京テレビで10日深夜に放送される「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」に出演する「SKE48」の(左から)松井珠里菜さん、小畑優奈さん、菅原茉椰さん、江籠裕奈さん

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんの初めての冠番組「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」(東海ローカル)が、10日深夜0時55分から中京テレビで放送される。松井さんは「SKE48として活動していて(自分の冠番組というできごとが)起こると思っていなかった。夢がかなったというよりは、びっくりしています」と話している。同局でSKE48の番組が放送されるのは約4年ぶり。

 昨年11月19、20日に韓国を訪れ、自身のインスタグラム(@jurinamatsui3)に2日間で100枚のインスタ映え写真を投稿する企画に挑戦した松井さんの様子をVTRで紹介。それを見ながら、松井さんと同グループの小畑優奈さん、江籠裕奈さん、菅原茉椰さんがトークを繰り広げる。

 小畑さんは「珠理奈さんの素を見られた。今まで見られなかったわがままなところだったり、アイドルらしいお願いシーンがあったり、珠理奈さんの苦手なものが出てきたりとか……を見られてうれしかった」とVTRを振り返り、「ファンの皆さんもきっとうれしいんじゃないかな」と太鼓判。

 松井さんは「自分にむかつく。素を出せたというか、自分の子供っぽい部分ばっかり出てしまいました。しっかりしろよ!ちゃんとしろよ!って(言いたい)」と苦笑い。「自分のことはどうでもいいやっていう感じが出ちゃってる。新たな一面ということで親近感を感じてもらえたらうれしい」とコメントした。

 韓国ロケの段階では、同局の動画配信アプリ「Chuun(チューン)」だけの配信予定だったことから「地上波でも放送されるというのは本当にうれしい!」と喜びながら、「もし地上波で放送すると知っていたら、もっと違う感じの松井珠理奈だったかも知れない」とジョーク交じりに語った。

 松井さんが自ら写真撮影したり、加工したりする様子のほか、旅で起きたハプニングも映し出される。松井さんの居場所が特定されて、ファンが押し寄せてしまう場面や、ディレクターと口論になってしまう場面もあるという。韓国のインスタ映えスポットも紹介される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画