MANTANWEB(まんたんウェブ)

小倉優子:新婚・前園真聖にアドバイス 「私のことではなく…」 

芸能
「ゼクシィBaby」のトークイベントに出席した前園真聖さん(左)と小倉優子さん

 タレントの小倉優子さんと元サッカー日本代表の前園真聖さんが12日、東京都内で行われた妊娠・出産・育児期向けの情報誌「ゼクシィBaby」(リクルートマーケティングパートナーズ)のイベントに出席。イベントでは妊娠や子育てに関するトークイベントが行われ、昨年12月にジャズダンサーと結婚した前園さんがこれから子供を持つことになる“プレパパ”としての心構えを学んだり、小倉さんは自身の出産経験などを話した。

 この日行われたのは、妊婦・プレパパママ向けの「ゼクシィ Baby おでかけ Park 」スペシャルPRイベント。終了後の会見で、昨年3月に離婚した小倉さんは、新婚の前園さんに「私のことではなくて、周りを見ると、『ありがとう』や『ごめん』と言っている家族は夫婦円満にいっていますよ」とアドバイス。

 前園さんは「距離が縮まるとなあなあになって、『言わなくても分かるだろう』みたいなものが出てくるので、(小倉さんが)言われたみたいに、言葉に出そうと思います」と気を引き締めていた。また、子供について聞かれると、「(妻と子供が欲しいという話を)しているんですが、タイミングがありますし。今日はその時のための勉強になりました」と話していた。

 一方、離婚から約1年となる小倉さんは、子育てと仕事の両立について「大変なんですけど、大変だってあまり気付かず過ごしています」と話し、自身のタレント業についても「後々、びっくりしないように、(子供に)話しています。(コリン星についても)『昔、こういうことで仕事をしていたんだよ』と言っています」とにっこり。新たな恋について聞かれると、「やっとこの生活にも慣れたかなという感じですし、全然ですよ」と否定していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る