伊藤万理華:元乃木坂46 写真集の出来は満点「死ぬ気でやった」

写真集「伊藤万理華写真集 エトランゼ」の発売記念お渡し会に登場した伊藤万理華さん
1 / 13
写真集「伊藤万理華写真集 エトランゼ」の発売記念お渡し会に登場した伊藤万理華さん

 元「乃木坂46」の伊藤万理華さんが20日、東京都内で開かれた初の写真集「伊藤万理華写真集 エトランゼ」(集英社インターナショナル)の発売記念お渡し会に登場した。写真集を自己採点すると「満点。けっこう死ぬ気でやった」と自信を見せた。

ウナギノボリ

 写真集は香港で撮影した。自ら選んだ22種類の衣装を着て、22歳の誕生日となる20日に発売された。撮影では、事前に衣装を用意して香港に着いたものの「衣装に納得がいかなくて向こうで買い足しました。全部でスーツケース3個分です」と明かした。また写真集の水着姿は「意外と大丈夫でした。抵抗はなかった」と話していた。

 昨年末に乃木坂46を卒業して最初の誕生日だが、伊藤さんは「ここに来るまで、おなかと背中が痛くて。何でだろうと思ったら緊張していた。乃木坂卒業から時間がたっているから、人(報道陣)がこんなにいるとは思っていなかった」と正直な思いを語っていた。また誕生日ケーキがサプライズでプレゼントされると大喜びしていた。

 写真集について伊藤さんは「『死ぬ気で』というと大げさかもしれないけど、積極的に関わりたいと思った。これまでにない出来に仕上がっています。写真集と思わず、パラパラと見ていただけたら」とアピールしていた。写真集はA4判変型128ページで、1800円(税抜き)。

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事