MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:ワンピースで美脚披露 高校卒業で「親離れしたい」

映画 マンガ アイドル
映画「honey」の完成披露舞台あいさつに登場した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが21日、東京都内で開かれた映画「honey(ハニー)」(神徳幸治監督、3月31日公開)の完成披露舞台あいさつにキュートなワンピース姿で登場し、美脚を披露した。今年に挑戦したいことを聞かれた浅川さんは「3月に高校を卒業するので、しっかり家事をしたい。親離れしたいと思っています」と誓った。

 舞台あいさつには、「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん、平祐奈さん、横浜流星さん、水谷果穂さん、佐野岳さん、高橋優さん、神徳監督も登場した。主人公の鬼瀬大雅(平野さん)に恋心を抱く少女・西垣雅を演じた浅川さんは「雅ちゃんは感情表現が豊かな子ではなく、口数も多くないので、笑顔が重要なポイントと思っていました。(言葉ではなく)目で気持ちを訴えるなどして、お芝居させていただきました」と振り返った。

 原作は「別冊マーガレット」(集英社)で12年9月~15年12月まで連載され、コミックスのシリーズ累計が200万部超の目黒あむさんの少女マンガ。不良と恐れられているが、実際は思いやりにあふれる料理上手な好青年・大雅は、ある日、内気な少女・奈緒(平さん)に「結婚を前提につき合ってください!」と告白する。奈緒は断ろうとするが、怖さにビビって「ヨロシクオネガイシマス……」と答えてしまい、その瞬間から2人の甘い(?)関係が始まる……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る