MANTANWEB(まんたんウェブ)

大杉漣さん急死:出演ドラマ「バイプレイヤーズ」で追悼テロップ 「心よりご冥福をお祈りします」

芸能 テレビ
連続ドラマ「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の会見に登場した大杉漣さん(左から2人目)ら

 21日に急死した俳優の大杉漣さんが出演する連続ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(テレビ東京系、水曜午後9時54分)の第3話が21日、放送され、エンディングで「大杉漣さんが、本日急逝されました。心よりご冥福をお祈りいたします。」というテロップが流された。

 大杉さんは同日、急性心不全のため亡くなった。享年66。「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」は、昨年1月期に深夜枠で放送されたドラマの続編で、同局がスタートさせる朝ドラ「しまっこさん」で共演することになるが、ロケ地を間違えて無人島に漂流し、サバイバル生活を強いられる。そんな中、撮影初日を迎えてしまい……という展開。大杉さんのほか、松重豊さん、遠藤憲一さん、光石研さん、田口トモロヲさんらが出演している。

 同局は28日の第4話、3月7日の第5話(最終回)の放送については現在検討中としている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る