渡辺麻友:今年の目標は運転免許取得 AKB48メンバーで「旅行行ってみたい」

「PERSOL PREMIUM FRIDAY」に登場した渡辺麻友さん
1 / 8
「PERSOL PREMIUM FRIDAY」に登場した渡辺麻友さん

 元「AKB48」の渡辺麻友さんが23日、国立新美術館(東京都港区)で行われたプレミアムフライデーのPRイベント「PERSOL PREMIUM FRIDAY」に特別ゲストとして出席。2018年に始めたい新しいことを聞かれた渡辺さんは、「運転免許の取得!」と答え、「免許を取って、美術館に足を運んで心を豊かにしたい」と笑顔で語った。

 イベント後の会見で、免許取得後、車に乗せたい人を聞かれると「AKB48のメンバーは、免許を持っている人があまりいない。みんなを乗せて旅行とか行ってみたい。でも最初は不安要素が多いので、ゆきりん(柏木由紀さん)を乗せたい。どんなことがあっても許してくれると思う(笑い)。海とかいいですね」と語っていた。

 この日のイベントには、タレントの若槻千夏さんも出席。若槻さんは「私は、(免許の)最後の試験で8回ぐらい落ちているけど、麻友ちゃんはこのイベントの台本をしっかり読んでいたりして、真面目だから大丈夫だと思う。私はあまり台本とか読んだりしないから(笑い)」と語っていた。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事