MANTANWEB(まんたんウェブ)

バイプレイヤーズ:予定通り最終回まで放送 急死の大杉漣さん出演ドラマ

テレビ
連続ドラマ「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の会見に登場した大杉漣さん(左から2人目)ら

 21日に急死した俳優の大杉漣さんが出演する連続ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(テレビ東京系、水曜午後9時54分)が、予定通り最終回まで放送されることが23日、分かった。28日に第4話を放送し、3月7日の第5話で最終回を迎える。

 同局は「ご出演いただいておりました俳優・大杉漣さんが先日急逝され、第4話、第5話(最終回)の放送について検討しておりましたが、ご遺族、事務所、キャストの皆さまからのご理解をいただきましたので、予定通り放送することを決定いたしました。ここにご報告いたします」と説明している。

 同作は、昨年1月期に深夜枠で放送された連続ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」の続編で、大杉さんのほか、松重豊さん、遠藤憲一さん、光石研さん、田口トモロヲさんらが出演している。松重さんらは同局がスタートさせる朝ドラ「しまっこさん」で共演することになるが、ロケ地を間違えて無人島に漂流し、サバイバル生活を強いられる。そんな中、撮影初日を迎えてしまい……という内容。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る