乃木坂46西野七瀬:初のフォトブック発売へ 水着姿やドキっとする大人の表情も…

西野七瀬さんの初フォトブックのイメージビジュアル 撮影/熊木優(io)
1 / 3
西野七瀬さんの初フォトブックのイメージビジュアル 撮影/熊木優(io)

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんのファーストフォトブック(タイトル未定、集英社)が5月9日に発売されることが5日、分かった。女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(同)の専属モデルとしても活動している西野さんは、憧れの場所だったというモロッコで撮影を行い、「色っぽ可愛い水着姿」「同性でもドキっとするような大人の表情」のほか、私服の紹介やスペシャルゲストとの対談などが収録されるという。

ウナギノボリ

 西野さんは「いつか行ってみたかった国、モロッコに行くことができました。そこでは日本とは全然違う雰囲気で食事、建物の内装、配色、などに見とれていました。ラクダにも乗ることができて、これもいつかかなえたい夢でした。モロッコではお仕事感をあんまり感じずにリラックスして撮影できました」と振り返っている。

 さらに「私のことがより分かる一冊になっています。私服も載せているのでファッションに興味のある女の子や、普段ノンノを手に取るのはちょっと恥ずかしいという男の子にもぜひ読んでもらえたらうれしいです!」とメッセージを寄せている。

 フォトブックは、ポストカードが特別付録に。B5判変型、128ページ。価格は1728円。

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事