Lynn:「アニゲー☆イレブン!」新MCに 久保ユリカの応援も

番組「アニゲー☆イレブン!」のMCを務めるLynnさん
1 / 7
番組「アニゲー☆イレブン!」のMCを務めるLynnさん

 声優のLynn(リン)さんが、4月からアニメやゲームなどの情報番組「アニゲー☆イレブン!」(BS11)のMCを務めることが7日、明らかになった。番組は2015年10月にスタートし、これまで声優の久保ユリカさんがMCを務めてきたが、4月にリニューアルされると同時にLynnさんが新MCに就任する。リニューアル後の番組の初収録後、取材に応じたLynnさんは「ずっと緊張をしていました。初回のゲストが仲のいい諏訪彩花さんで安心しました。昨日の夜、久保ユリカさんに『Lynnらしく頑張ってね』と言われて、励まされました」と語った。

ウナギノボリ

 また、「すごく驚いています。まさか!です。いろいろなアニメ、ゲーム情報を自分も吸収したい。気負わず、リラックスした空気を作りたい」と意気込んだ。番組のリニューアルに伴い、Lynnさんが心理テスト風にゲストの人柄、魅力を引き出す「シスターLynnの星の導きをあなたに」や、Lynnさんが視聴者の質問に答える「ハイテンションフリーダムアンサー!!」といった新コーナーが始まる。

 「アニゲー☆イレブン!」は、BS11で毎週木曜午後11時半に放送中。4月2日からは、毎週月曜午後11時半に放送。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事